ドメイン プラスメール1 or 10 ユーザー専用
どうやってサーバーを使うの その1 (ご自分のユーザー情報の変更)
説明:
弊社からメール等で連絡が付かなかった場合の電話、郵便等の為の情報です。
下のような 貴方(貴方の組織)のプロファイル情報が記入されています。 それぞれの 意味が赤字で説明されています。 変更の最後に "Update Account" のボタンを押して 変更を反映させるのを忘れないで下さい。
その2 (パスワードの変更)
説明:
ご自分のユーザー情報画面の一番下に、"Change password" ボタンがあります。 それをクリックします。 すると下の画面が現れます。 新しいパスワードを 2個所に入れてから ボタンを押して下さい。 以下の画面が出たら 処理完了です。 さっそく新しいパスワードで、コントロール パネルに入り直して下さい。 その3 (メール転送とメールBOXの設定例)
説明:
さて 次の画面の説明をする前に、まずここで貴方は、 通常貴方が現在のプロバイダーや、会社のメールで使っているものは メール 転送(Foward)とは、貴方が今使っている
プロバイダーや、 その4 (貴方のPCのメーラーソフトの設定例)
説明:
では、このメールを取り出す時のメーラーの設定は、どうなるのでしょうか?
メーラーに指定する「サーバー名」とは以下のとうりですが、 pop3 サーバー名: 貴方のご契約ドメイン名 例) my-domain.com smtp サーバー名: 現状の日本のプロバイダーの smtp サーバー名を指定 この時 smtp サーバー名 に、pop3 サーバーと同じ 貴方のご契約ドメイン名 例) my-domain.com を指定しても結構ですが、使用にあたっては、下の注意事項を よくお読み下さい。 このサーバーは、日本のプロバイダーである So-net さんのように、 FROM 値のチェック( ご契約のレンタルドメイン名が使えない。 日本のプロバイダーとの 契約メールアドレスしか記述できない。 ) 等を smtp サーバーに 行っているプロバイダーの場合に 意味があります。 使用時は以下の2つに注意して下さい。 1) 送信 FROM: 値が ご契約ドメイン名である事 2) E-mail Setting で少なくとも1個の POP ボックスの 定義がしてある事(使っていなくともよい) その5 (ホームページ自動作成ツール の 使用方法)
説明:
さて その後の作成の方法は、 以下の表にある 図をステップ1から順に見ていって下さい。
その6 (メールボックスの追加注文)
説明:
ハイパーシステムズ にメールするだけです。Info@hypersys.ne.jp までご連絡下さい。
弊社側から 必ず 依頼受理 のメールをお出しします。
24時間後に まだアップされていない場合は、
その7 (他のサービスへのアップグレード)
説明:
ハイパーシステムズ にメールするだけです。Info@hypersys.ne.jp までご連絡下さい。
弊社側から 必ず 依頼受理 のメールをお出しします。
24時間後に まだアップされていない場合は、
その8 (メールレスポンダー って何?)
説明:
この機能は、「オートレスポンダー」とも呼ばれる自動返信メールプログラムです。
通常は、詳細な商品紹介やカタログ配布などによく使用されます。
メールレスポンダーを設定するには、
に入って、Autorespoders 項目を設定 を行って下さい。
BACK to HOME |